DREAMS

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
移転します
こんばちわ。

昨日のお知らせの通り、移転します

移転の理由ですが、大した理由はありません。
このブログはもう2年半前ぐらいからずっとやってるので、単に気分転換のノリでそろそろ移転したいなーと前々から思っていたのと、まあ他にもいくつか理由はありますが…。
でも主な理由はこれです。

リンク繋がってもらってる方々にはこの後報告に行きます。
長い間ありがとうございました!


PS.ミラちゃんへ
1個下の記事のコメレスの文章を1部修正したので、見てみてください!


ほなおつDocomo_kao17
| +色々+ | 18:11 | comments(15) | - |
突然のお知らせ!
こんばちわ。



突然ですが、

移転します。





いつ移転するかはまだ決まってませんが。(爆
明日かもしれないし、来週かもしれないし、1ヶ月後かも…ってことは無いけど。(笑
でもなるべく早くしたいと思ってるので、またその時が来たらリンク繋がってる方々にはご連絡に行きます。

ではー
今日はお知らせだけでした。

続きはミラちゃんへコメレスです。
ほなおつぴのこ:)
続きを読む >>
| +色々+ | 22:06 | comments(1) | - |
本格復帰
おめでとう!!!!
良かったね。






いろいろ思うことはあるけど、これは素直な気持ちです。
| - | 18:12 | comments(0) | - |
頭いたい
A HAPPY NEWS YEAR!!

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログ、優梨咲共々よろしくお願いします。
とうとう受験生になる今年は、とにかく勉学に力を入れて頑張りたいと思います。
でも、受験生になるからってコンサートにはバンバン行くつもりです!(笑

遂ににゅーすコン参戦が1週間後に迫って来ました。
まだうちわも作ってないし、着ていく洋服も決まってません。
グッズ何買うかも決めてません。
なんとかなーるーさ!!の精神でいきたいと思います。(笑

カウコン見ました。
今年も、大勢のイケメン達と年を明けました。
でも、大勢いる中でもやっぱり1番可愛いのはますだくんでした。
にゅーすわちゃわちゃ楽しそうでかわいかったです。
ただ1つ不満なことは、ミソスープでますだくんの声がぜんぜん聞こえなかったことです。


深夜でテンションおかしくなって文章まで変になってきちゃったので寝ます。
まともな文章が書けるときに改めてカウコン感想書きたいと思います。
| +日常+ | 23:57 | comments(0) | - |
もう1日寝るとお正月
こんばちわー。
えーと、年賀状制作と部屋の掃除が無事終わりましたw
部屋はどうせまたすぐ汚くなるんだろうけど。(笑
とりあえずいちいち跨がなくても部屋を歩けるようになりました☆(…

今日は昨日書いた通り今年の振り返りを書きたいと思います。
続きからどうぞー。

これが今年最後の更新になると思います。
良いお年をー!
続きを読む >>
| +日常+ | 18:35 | comments(0) | - |
大晦日イブ
こんばちわーー。
わわわ、、またお久しぶり!!
ほんとすみません…。
別にブログが嫌いとかいう訳じゃなく、ほんとに忙しかったのです。(聞いてない
あー12月はたくさん更新しよーと思ってたのに…。

ていうか、移転したいです。
ていうか、移転するかもです。

ま、その話は置いといて。
●MステSP
なんでこんな歌うの遅いんですかにゅーすさん達…!
でっかくなったなあと喜びつつ、にゅーすかわいいいーーーー!!!!!
ツアー中だからか、煽り方完全にライブモードですよねええ!!
待ってた甲斐があった。ほんとかわゆすなああww
それと、みんな髪型が変化してる!
ますだくんがほんとに可愛いくて吐きそうです。
ていうかますだくん、大サビのあれはネタだったんですね!!
あーほんとかわいい!!!!!!!!!!

●ドームチケット
無事到着。
席は24ゲートだったので、悪くはないのかな?想像してたよりは!!
今ちょうどキンキコン@ドームに参戦中の友達とさっきメールしてたんだけど、「良い方だと思うよ!」と言われました。
なんかね、ほんっとうに実感が沸かないです。
チケ到着してしばらく経った今も、「ほんとにあたしドーム行くの?」状態です。(笑
忙しくてうちわ制作等の準備を何もしてないからかもしれないんだけど、未だににゅーすコン見にドーム行くって考えられない!(笑

●日常
昨日からほんとの冬休み(部活OFF)に入りました。
年賀状制作がまだ途中なので今日中には終わらせたいし、大掃除も年明けるまでに終わらせたいし、勉強もしたいしでやること多いです!!
ちなみに昨日は部活の友達とファーストフードで4時間半語ってきました。(笑
4時間以上喋ってもまだ全然話し足りないの!
楽しかったですww


今年の振り返りを書きたいなーと思ってるので、年賀状書き終わったら取り掛かりたいと思います。
ほなおつ♪
| +色々+ | 18:36 | comments(0) | - |
君だけを見ていたい
こんばちわ。
なんかパソコンの調子がおかしいよおおおおお!!

さて、ちゃんとした記事を書くのは久々な気がします。
いろいろネタ溜め込んでるから一気に消化する!
●姿三四郎
録画してあとで見る予定だったのに、何故かリアルタイムで見てしまいました。
なによりしげあきさんの袴がすっごく似合ってて、普段なら笑ってしまう画面いっぱいのドアップな顔に、思わず「かっこいい」と言ってしまいました。(笑
ゆいかちゃんも金八以来気になってる女優さんの1人だから、三四郎と乙美のシーンは超萌えたよ!!!
番宣とかあんまりチェックしてなくて(あらすじは何となくわかっていたけど)、どんな感じなのか見るまで分からなかったんだけど、想像してたより遥かにおもしろかったです!

あーえっと、しゃばけはまだ見てないので来週辺りにでも見れたらいいなと思います。(…

●少クラ
前回と同じく終始かわいくて良かったです。
ゴメジュリがタバくてママンが騒いでるので、ぜひまた明日からのツアーでやってください!!!!

●FNS
にゅーす短いよー(´・ω・`)
まあかわいかったから許しちゃうんだけどさ、あの衣装はなんなの?(笑
やまぴーとかは普通にかっこよくて良いと思うけど、てごしさんとか…!
そしてけいちゃんの髪が黒かった…!
ぜひ、いや、ぞひそのビジュアルでツアーを!!

●てすと
とっくに終わったんですが、一応結果を。
理社がまあまあ良くて、他沈没orz
やばい、国数英が全部酷い点数だったよorzもう成績が目に見えてるorzorz
英語なんてかなり頑張ったのに、全然頑張らなかった前回の結果とほぼ同じだよorz
後期は成績上げたいのに、このままじゃ落ちてしまう…ので、まずは冬休みに今までの復習をきっちりやりたいと思います。


ほなおつうさこ
| +NEWS&エイト+ | 18:07 | comments(1) | - |
| 1/47PAGES | >>